俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.91

デジタルランナー100%

コミケももう直前ですねー。
一日目から参加の方は明日から!
35度近い猛暑になるようなので、皆さん暑さ対策は万全に!
水と塩分はしっかりと摂りましょう~。

さて、まずは二日目 A-63b 君の美術館の頒布物です。


頒布物一覧

dialogue - FANFAN. FANTASY IV -
東方キネマ倶楽部 チケット 各日
ミュージックDNAトーキョー チケット

ataraxia - 願うは儚き幻想の -
dialogue~Spell on Asterism~
dialogue~Stella Theater~
dialogue~Starry Nightmare~
dialogue~Reincarnation~
dialogue~Paradigm Lost~
dialogue~Prim Girl~
palette~人々が愛した幻想郷~
dialogue~Romanced Fate~

Black Rock Museum 3
Black Rock Museum 2
黒岩君缶バッヂ

Viator de memoria - Episode II -
Viator de memoria - Episode I -
monologue ~交差する彼方の旋律~
monologue~魔法が解けるその前に~
monologue~今宵、盗みます~
monologue~親愛なる君へ~
kimino-theater  Re:Present 
kimino-theater  Present 

¥1,000-
¥3,000-
¥1,500-

¥1,000-
¥1,000-
¥500-
¥1,000-
¥500-
¥1,000-
¥500-
¥2,000-
¥1,000-

¥300-
¥300-
¥300-

¥1,000-
¥1,000-
¥1,000-
¥500-
¥500-
¥500-
¥500-
¥100-


いやぁ、いっぱいありますね…。
荷造りする清水さんの労力がイベントを追う毎に増えていきます。
がんばれ清水さん! まけるな清水さん!

トキクラチケットは各日で3,000円です。
大阪・東京のセットではないのでご注意を~。
このチケット、後のWEB通販より消費税分安いのでちょっとお得。
余ったお金でアイスでも買いましょう。
2枚買えば300円差なのでハーゲンダッツも買える!





先週に引き続き、もう一件特設サイトを作ったのでご紹介~。





*Re:puərさんのメグルウタです。
以前君美に所属していたきゃしーが代表を務めているサークルです。

スギさんがジャケットイラストを描かれてるので、
なんだかいつもの君美の特設作ってるような気分でしたw
雰囲気は大分違いますが。





IE6でHisp製特設サイトをご覧になってる方は気づいてると思いますが、
ここ最近はIE6への対応を完全に切り捨てました。
具体的に言うと、float時のmarginと透過PNGとCSSでのいくつかのセレクタを、
問答無用で使ってます。
もうIE6で確認してないのでわからないですが、
多分、なかなか楽しい事になってるのでは。

アナログTVが終了したように、IE6も終了ですよ!
最新のモダンブラウザへ移行しましょう~。

| 木:Hisp | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

