俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム 36

まだ暑いのおさまんないよね
不摂生とこの暑さで
肌荒れも加速状態、
みるも無残なササオですよ

さてさて、
みんなの日常を
今日も垣間見ていきましょーか

まずは
素敵鍵盤奏者の、
・あずにゃん

こんにちは。クロワッサンAzu♪です。

毎日暑いですねっ!
暑さに強い僕はまだ余裕があります。

30度後半になると流石にヤバいですが・・・。


さて、ライブ「ちょっかな」でG5のサポートとして演奏してきました。
途中トラブルもあって焦りましたが、楽しんできました。

君の美術館で演奏する時と機材は一緒やったんですが、また違った視点で音を作り演奏したので
良い刺激になり、良い経験となりました。


さて、今週はなんといっても君の美術館の新譜dialogue - FANFAN. FANTASY IVをiPodにいれて聴きまくってますよー!
次回に内容に少し触れたいと思います!


お次
リードギタリスト
・じょーじあ選手

ジョージアです、只今茨城を経て九十九里に来ております

それはさておき、これめっちゃでかいよ‼



最後
いつでもヘタレな
ギターの
・ササオ

どもども。

わたくしササオも、

ライブイベント「ちょっかな」

ではC-CLAYSさんのサポートを

務めさせていただきました!

いつもとは違ったアプローチで

ちょっとおしゃれめなイメージの演奏を。

うん、楽しかった!

見にきてくれた皆さん、

そして熱いササオコールをくださった(主に男性の)お客さまたち!

みんなに感謝であります。

…一曲目終わってすぐに

ササオーっ!

と無駄にいい声で一人叫んだのが

黒岩サトシであったことは

ヒミツです。

あ、そうそう、

話は全く変わりますが、

こんなイラストを頂きました



画像小さいかもしれませんが、
これは

ししまい3号こと

ダグ兄さんが描いてくれたのですー

早速ツイッターアイコンに。

姐さんにも

似すぎててきもい。

とお褒めの言葉(だと信じている)

をもらいましたー!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 00:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

兄様方、ちょっかなおつでした♪
あぁぁ自分も居合わせたかったのです。。

ササオコール..自分は24時間絶賛コールなうですよ!
かっこいいぃぃいい!!

ちなみに自分はフラワリのDVD購入しましたが
C-CLAYSさんの中で兄さん拝見しましたよ!
めっちゃかっこよかったです、舞さんに負けず劣らずでした!

いつかライブでお会いしましょう!

| えくりぷす | 2011/08/18 23:33 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

