俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

更新遅くなりました、お待たせ様です(^^)


FANFAN.FANTASY Ⅳ はお手にして頂けたでしょうか?
ちらほらと感想の声を貰い、2828しております。

インストでのフルアルバムは久しぶりで
プレイヤーとしての血が騒いだと同時に
楽器で歌う事の意義を再認識した貴重な制作でした。

あと、今回は新しい機材の導入により
以前よりも音のキャラクターに拘りを持って取り組めました。
プリアンプやシールドのチョイス、マイキング等、様々な試みに挑戦し
結果的に君美のサウンドの幅と深みはかなり広がりました。

聴いてくれる方々にどの程度伝わるかは分かりませんが
各楽器の色んなところが進化してるので
是非ともじっくりと楽しんで頂けたら幸いです(^^)


ショップ委託の情報も更新しました。
特設ページから各ショップ様に飛んでお求め下さいm(_ _)m
http://www.kimino-museum.com/ffiv/




いやーそれにしても涼しいなぁー、くしゃみが止まらぬ。

| 土:PHEVOTT | 05:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

