俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 37

8月ももう終盤、
みなさまいかがお過ごしですか
会う人会う人に痩せた?と
言われそろそろ最終回も近いのかな、とすこしおセンチな気分になってるササオですが
まあそんなこと興味ないだろうから、
ブログいくよー


・今週は彼もちょっとおセンチなギタリストじょーじあくん

大分お眠のジョージアです。

人生で初めて訪れる地で、初めての整体して来ました。


肩甲骨あたりと足全体が結構きてたみたいで、足の長さが違ったりしていましたが終った時には体が軽くなってましたね。足を組むの辞めようと思いました。


その勢いで焼き肉食べて、終電までカフェにて人間性についてのカウンセリングを受け、只今雨に降られている帰り道です。

今日はゆっくり寝れそうです、おやすみなさい。


・つづいては変態エロ鍵盤の
あずにゃん、
…って原稿もらってないぞ!?

どうしたあずにゃん!!

忙し過ぎて更新は後ほどだ!!

みんなあずにゃんにねぎらいの言葉をw

…と思ったら原稿きた!

ほい!


こんにちは。フランスパンAzu♪です。

最近ちょっと涼しくなりましたね。
そろそろ長袖を着て秋を先取りしています。

そろそろ毛布も出して冬も先取りしちゃおうかなと考えています。
リアルに9月には毛布出しますけど・・・。

僕結構寒がりなんで、6月まで冬用の布団で寝てましたしね。

寒がりっていうのもあるんですが、布団の重みが好きでタオルケット一枚とかだ
と何か寝てる気がしないのです。


で、朝はいつもの出来たてのパンの匂いで目覚めるという!!

今度チェロス君とフェボさんがうちにパンを食べにくるそうなので出来たてのパ
ンを用意してお待ちしておりますよ☆


・最終回間近のヘタレギタリスト、ササオ

どもども。
疲れが取れぬ…

ちょっかな終わったのもつかの間、
アシスタントのほうで
いまだ毎日へろへろになってます(´・ω・`)

くわしくは書けないけど、
今週末開催の巨大アニソンイベントのスタッフとしていまは働いております
アリーナクラスの現場だからすごく刺激になってよいのだけど、
中の人ってやっぱすげーたいへんなんだなーって
うんうん

そうそう、
紅楼夢向けの新譜の制作を
はじめているよー

もちろんなつみ姐さんボーカルの曲を
全国の下僕のみなさんに喜んでもらえるよう、
夜な夜なコソコソと自室でアレンジしてます

制作状況なんかは追ってまたブログとかツイッターでおしらせしまーす!

そいではまた来週ねー

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

