俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.93

デジタルランナー100%

どうも、最近首の辺りの筋肉が痛いHispです。
その影響か、肩の回りもいまいちしっくりきません…。
ゆっくりお風呂にでも浸かった方がいいのかなー。


さてさて、話は変わりますが、
同人ショップとらのあなさんが発行している無料冊子"とらだよ。"はご存知でしょうか。
先日から配布されてるVol.127に同人音楽サークルの紹介コーナーが載ってるんですが、
なんとなんと、そこで君の美術館が紹介されました!!
やったね!

今日秋葉に行ったら置いてあるのを見つけたので、もらってきました。


とらだよ。


1ページ丸々使ってばーん!っと載ってました。

っていうか、AAずれてる! ずれてるよ!!
右下の黒岩は、fanfan.の誕生日の時に1日限定で公開した特製壁紙ですw

とだらよ。はとらのあなさんに行けば無料配布されてるので、
店舗に行かれる方はぜひぜひ見てみてくださいなー。

| 木:Hisp | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AAと側の言葉は面白いですわ~
☆(≧▽≦)ノ♪
友達に知らせたいのでブログでこれを翻訳しました~
リンクもあって大丈夫ですかねf(^^;
あ。。事前聞かなかったですが、すみません。。。m(_ _)m

| ryouka | 2011/08/26 23:14 | URL |

>ryoukaさん
リンクはご自由にどうぞですよー。
君美はこのAAが好きなのですw

| Hisp | 2011/08/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、皆さんの魅力が端的に分かっていいのです!!

下僕wwwwwwwww
姐さんwwwwwwwww

とらわかってるねwww
さっすがとらだね!って感じですwwww

そんな君美さんがだいすきなのですっ!!1

| えくりぷす | 2011/08/28 01:04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

