俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんわ、へぼです。
昨日は凄い雨でしたねー、
駅着いたとたんに降り出して心が折れました。

何かさ、そういう時ってコンビニ等でビニ傘買うのって
負けた気しません?w
まぁ買ってしまった自分は負け組みなんですが・・・。

でも雨が強すぎて傘があっても下半身はずぶ濡れ。
幸いな事にサンダルだったので水溜りが楽しかったですが^^
よつばみたくカッパ着てたら最強に楽しめたのにな~なんて
30近いオッサンが考えたりしてました・・・。
良いんだ、歳をとっても無邪気な心は忘れちゃアカンのです。


そういえばFFⅥにカッパ装備あったよね。
あれ全員分揃えてカッパ状態で戦闘した事ある人は多いはず。
戦闘画面では可愛いカッパなのに
メニュー画面開くと何ともリアルで、
しかもフフリと笑みを浮かべている絵だったのが
当時の僕には衝撃的でした、カッパこぇぇぇってwww

カッパグッズ収集の為に足を運ぶ恐竜の森。
ブラキオレイドス強かったな~、そもそもアルテマ唱えてくる恐竜ってどうなのよw
しかもリボンなんて可愛らしいもん隠し持ってるとか、萌えてしまうぜwはっはっはー。

久しぶりにⅥやりたいな~ケフカたんに会いたい。


はっ!!いかん、このままFFの話をしたら夜が明けてしまう。
ではこの辺で~ノシ

| 土:PHEVOTT | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

