俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム

はい、俺のランチルームですよー

すっかり涼しくなりましたね

風邪などひかないように皆さんお気をつけて

体調を崩した時は僕ササオのせいだと思ってください

生まれてしゅいましぇぇん!!!



今週の下僕

ども

下僕ギタリストのササオです


なつみ姐やんは

阿波踊りでよろしくやってたみたいですが

僕はついこないだ

・・・・あいほんをなくしました。



ものすごい喪失感に見舞われています

さみしい

さみしい

ついったー
も家でしか見れません

僕はのろわれてるらしいので、

おそらく見つからないでしょう

・・・みんなのお友達に

趣味で除霊やってるよって人いないかな?



あとこないだ

仕事の後に

ひと晩で200回くらい

しね

お前はハナクソだ

などという言葉を言われ続け

かなり本気のボディブロウをくらい続ける

という悪夢のような

出来事を体験しました




・・・・そんなぼくの1週間でした



・秋口でもパンネタを突っ込んでくる
律儀な
あずにゃん



こんにちは。チョコレートパンAzu♪です。
因みにチョコレートパンは苦手で食べません。

チョコレートケーキも苦手です。
でも、固まってるチョコは好きです。
バレンタインお待ちしています!!

・・・ってどんだけ気が早いねん!!!

 
と、一人ノリ突っ込みをしてしまった・・・。



え?最近ハマってる事ですか?

HDDを弄る事です(笑)
内臓HDDを取りだして外付けHDDみたいにして使えるって噂では聞いていたんですが、
実際自分でやってみるとテンションあがっちゃって・・・。

「うぉー!!!!すげーー!!!」

ってはしゃいでたらコードひっかけてHDDを机の上から落下させてしまい。。。



・・・がしゃん


と悲しい音が狭い3畳の部屋で鳴り響きました。


• 肉体改造中 じょーじあ選手


ジョージアです、気づけば夏も終わりですね。

この時期は森山直太朗の夏の終わりが聴きなくなります。青春真っ盛りの夏の思い出、ちょうど車の免許を取った時くらいかな。

高3の夏、あ、大学入って最初の夏だね、車の免許を高校卒業位にみんなで取りだして、夜集まってドライブというのが俺らの中で流行っていた。

やっぱり夏ということもあって、心霊スポットとか、廃病院とかよく行っていました。中でもよく言ったのは、とあるホテル?、ラブホテル?の廃墟。周りは草が生い茂っているけども建物の目の前まで車で行けるようになってました。

建物自体は二階建ての直方体のようなよくある形、入り口は左右の端に二箇所。周りには草と木しか無いので基本的には真っ暗で、数十メートル離れた所にパチンコ屋があるがその光はここまでは届いてはいなかった。

もうそこは雑誌などには載ったりはしないけれども有名で、いろんな人が立ち入っては肝試しやらなんやらしている場所になっていた。だから先客が居れば引き返すし、実際中に入れたのは三回目の時かな?

その時は本当に誰も居なくて、自分たちだけだった。



続く。




そんな今週のランチルームでした!


ぼくちんササオちゃんが更新しました

あいほん大好き!!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 15:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ササオちゃんって感じが可愛いですわ~
(´ ▽` )ノ♪

| ryouka | 2011/08/31 17:56 | URL |

除霊..ですか。
霊は踏みつけてもらってどーまんせーまんにかぎりますよきっと!
誰にって?俺ではありません!
踏まれる方が嬉しいですし!

はい、VTは待っててください!!!

深夜ドライブしたいです、でもこれは怖い^^
はぁ、夏も終わりですねぇ。
しかしこの前コンビニおでん売ってましたわ

| えくりぷす | 2011/08/31 23:52 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

