俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんわ、PHEVOTTえdす。


ヘッドフォンが一個寿命みたい
左側からチリチリとノイズが聴こえるようになちゃた。
次何買おうか考えてます、デノン欲しいなー高いなーうひゃわ。


とある曲のピアノを打ち込んだんだけど
演奏する想定でないモノの場合、フレーズを好き勝手に出来るので楽しい。
複音で高速アルペジオとかウキウキしちゃうよね。
ZUNさんみたいなカッコ良いピアノを、たまに作りたくなっちゃうものです。


Sk2でSound Onlineの新譜を拝聴しました。
世界が開けた!!ゴゴゴゴg。
すっごく良い作品でした、つかささん愛してる。
この夏で一番良いCDかも。黒岩も歌詞で参加してるので聴くべしー。
特設↓
sm02.jpg


このフランみてるとコロッケ食べさせたくなてくる。
はむっ  ほくほく  あぢっ 萌え。

| 土:PHEVOTT | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

