俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#99

こんばんわ、DEUB☆Naviです。


台風のせいで落ち着かない天気ですが、
ラーメン食って元気出していきましょう!


みそ一発(高円寺)
みそ一発
あずさん家に機材を預かりに環七を走って行くときに
いつも気になっていた「みそタンメン」の大きな看板。

クリーミーな味噌ラーメンの上に野菜炒めがドカッと。
野菜多めも選べましたが、ちょっと勇気が出ませんでした。。。


麺屋武蔵 巌虎(秋葉原)
巌虎
極太麺に甘めのこってりスープで、ボリューム感が凄いです。
麺屋武蔵はつけ麺がメインみたいだけど、僕はラーメンの方が好みです。

同時期に開店した、昭和通り口にある「麺屋武蔵 武仁」も美味いです。


ハッスルラーメン(亀戸)
復刻ラーメン
僕の中の基準であり続けるラーメン、ハッスルラーメン。
その創業当時の味を再現した「復刻ラーメン」です。

少し味は薄めですが、たっぷりの背脂ともやしが食べ応え十分!
ニンニクと豆板醤を入れて、自分で味を調節して食べる感覚です。




さて、次回でDEBU☆Naviもいよいよ100回目に到達ですねぇ。

よくまぁここまで食べに食べたもんだ…。
ある種、相当お金と体を張ったブログなのですよ!

| 月:Tymizz | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

