俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 39

こんばんわんこそば!!!!

こないだあずにゃんとスカイプしたら

第一声?(1ワード目)の言葉が

こんばんわんこそば!!

だったのでびっくりしたササオっす

下半期の流行語はこれで決まりだね!


てなわけで
変態どエロ鬼畜系鍵盤奏者の
・あずにゃーん



こんにちは。ピザの生地の厚みは太いほうが好きなAzu♪です。

最近あった出来事です。
ある方の誕生日パーティーに出席して、たくさんのケーキを食べました。

どらやきから、シュークリームから多種多様のケーキ、マカロン、ドーナツ、ぷりん・・・。

何か一つだけとか、少量ならおいしいものがこんだけたくさん甘いものに囲まれ
相当食べたんですが・・・流石に気分が悪くなりました(汗

その夜は晩御飯もお腹に入らず・・・。
カロリーをとてつもない程摂取した日でした。

何事もほどほどほにって事ですね!!!!






・・・ほどほどほに、ってのが
わざとなのか天然なのか気になるね
あずにゃんおそるべし。


そしてお次は
あいほんなくしてはや10日、
ヘタレギタリスト
・ササオ

どーもおばんです

ついおとといの事かな、

しみづさんから

メールがきたの

件名もなく

ただ一文

「ササオいた」



そして添えられた一枚の写真

なんか後でも尾けられて変な写真でも撮られた!?

と一瞬焦ったんだけど

開いてみたらそこには















/Users/sassy/Desktop/110906_2224231.jpg









こんな写真が。

うわー・・・・


いまのまま歳取ったら

たしかにこんな感じになりそうな








/Users/sassy/Desktop/110906_2224231.jpg



あなたの街にもササオはいるかも











・・・・おーい!!

じょーじあくんはどこ行ったー????

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 21:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

声をだして笑ってしまったwww

| mistyrain | 2011/09/07 23:15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

