俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#100

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


例大祭SP2 おつかれさまでしたー!!!


黒岩君の美術館」として「超突発ラジオCDR \100-
を頒布しましたところ、まさかの15分で完売
突発ラジオCDR
ホントにご迷惑をおかけしました。。。

ラジオ音源については、Hisp先生が「Web公開予定」と仰ってましたので、
今しばらくお待ち下さいませ。




そして、去年に引き続きアフターライブイベントにも出演させて頂きましたー!


SET LIST

 1.八雲藍の唯心論 (ataraxia -願うは儚き幻想の-)
 2.フランドール・スカーレット (dialogue ~Spell on Asterism~)
 3.メイガスナイト (dialogue ~Spell on Asterism~)
 4.閉ざせし雲の通い路 (palette ~人々が愛した幻想郷~)
 5.二色蓮花蝶 (palette ~人々が愛した幻想郷~)
 6.上白沢慧音の随想 (thE2 / Diverse System)


暑い中の即売会終了後にも関わらず沢山の人達に残って頂き、
トリだった僕らの時間まで物っ凄い盛り上がりで、感無量でした。

最後の曲のときの皆さんからの手拍子、特設ステージ上からの眺めは最高でした。


途中、残念な発表もありましたが、
僕らは前を向いて精一杯活動していきたいと思いますので
見守って頂ければ幸いです。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


さて、ここからはいつものDEBU☆Naviらしく…

つけめん七代目 けいすけ(秋葉原)
七代目 けいすけ
最近、秋葉原に開店したばかりで、早くも行列を成していたつけめん屋さんです。

「極辛 BLACK」と銘打たれているとうりの、山椒が効いた個性的なつけダレ。
具もチャーシューではなく「カレイの唐揚げ」が入っていて、
ごはん無料&おかわり自由に加え、ゆで卵も無料という太っ腹なサービス。
さらにはスープ割りではなく「ジャスミン茶割り」
などの個性を前面に押し出したサービスが印象的でした。

ただ、まだ開店して間もない時期だからか、麺とスープの安定感に欠けている気がしました。


まるとも(両国)
まるとも
先日、ササオを発見したお店です。

 ※参照 : 俺のランチルーム(男子寮) 39 (09/07 Wed)

水菜のシャキシャキ感が生かされて、とてもサッパリ食べられる
涼しげな味わいのつけ麺でした。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


今回でDEBU☆Naviもついに100回目を迎えました!

2年前から「食」をテーマにはじめたこのブログ、
いつのまにやら単なる「ラーメンブログ」と化してましたが…

2年間で訪れたラーメン屋さんの軒数は、
数えてみたところ104軒!
被ってるところを含めたら、おそらく2年間で150食以上はラーメン食べたかな。。。

それによって増えた体重、なんと15kg!!
そして、すっかり定着したラーメン&デブキャラ!!!


お金と体張りすぎだよこれホントもう…




次回予告

次週、DEBU☆Naviに何かが起こる……!?

| 月:Tymizz | 23:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

100回目おめでとうございます~☆(≧▽≦)ノ♪
美味しいものは人生の意味の一つなんですね~
LIVEをニコで見ましたわ~
途中からなんですけど。。ww
LIVEっていいなぁ~って感じですわ~
【残念な発表。。(;_;)】
それでも気持ちは買わないと思いますよ~
これからも頑張ってくださいね~
(^^

| ryouka | 2011/09/13 00:37 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

