俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 40

おつかれにゃん

最近木曜日に更新が多くなってしまった

水曜ブログ!

・・・すまぬ!

さあ今週もいってみましょーか

ってなもんで



・パンもパンツも大好きな
エロ鍵盤あずにゃん



どうも、こぬにちわ。ジャムパンAzu♪です。

自慢してもイイですか?
いいですよねっ!!

新しいiMacを買いました!!(ドンドン! パフパフ!

これです!!
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/imac


お金もってないのに食費を削って・・・いや、命を削ってまで購入してしまいました・・・。

だが、後悔はしていないっ!!


スペックは
・3.4GHzクアッドコアIntel Core i7
・メモリ 12GB
・HDD 1TB
・ディスプレイはなんと27インチ!


ふふふ。。。
大満足なんやけど、今まで使ってたLogic8が起動しないという事態に(涙
アップデートしたいが、これ以上出費を重ねると本気でご飯が食べれなくなる・・・。
(お金なさすぎて)


こういう時こそパンを作ってお昼も食べたらいいんですよね!
朝 食パン
昼 食パン
夜 食パン・・・。

みたいな・・・。

おいしいけど・・・何か悲しい・・・。




・さてお次は
いっつも眠そうな
リードギタリスト
じょーじあ選手


こんにちは、ジョージアです。

まだまだ暑い日が続いて居ますが、いかがお過ごしですか?

早く涼しくなって欲しいものです、週末の渋谷のライブ、いらっしゃる方はお気を付けて。

ところで足のむくみの解消ていい方法知ってる人居ませんか?



・・・飯が食えなくなれば、ヤせてむくみも解消かもよ?(ササオ)





・かーらーのー、
不運の固まりギタリスト
ササオ


はい、どーも

ササオでございますけど


「なぜかついてない。」

なんて思う事よくあるけど、

ここ約1ヶ月のササオの

身に起きた不運を並べてみよう


・肌荒れの悪化(全身痒くて生き地獄) (´・ω・`)ショボーン

・あいほんをなくす(未だ見つからず) (´・ω・`)ショボーン

・アンプを飛ばす(故障して変な音が混じる) (´・ω・`)ショボーン

・リュックが壊れる(ジッパーが取れちゃって修復不能)
o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

・アンプをもう1台飛ばす(真空管から紫の光が出て死亡)
o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

・バイクで接触事故を起こす(相手のバイクが一部破損)
o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まあざっとこんなもんよ

心配してくれた

ダグさんこと

ししまいブラザーズのししまい3号さんの教えで

細木和子さんのあれ調べるやつで見てみたら

なんとササオ、

12年に一度訪れると言われるあの

大 殺 界 

だった!!!

びば

D A I S A K K A I


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

orz



・・・そ、そんな中ね、

わたくしササオ、

9/13をもってひとつ歳をとったのですよ

そしたらこれがね、

ツイッター上でみんなが祝ってくれて

あんなに多くの人に祝いの言葉をもらったのなんて

おそらく初めてで

すんごい嬉しかった!!!

みんなありがとう!!!


なかでもぐっときたのが

もなつさん( @monatsu )

に頂いたこの画像!

さっしーアイコン


いいっしょいいっしょー!!!

さっそくツイッターアイコンにさせてもらいましたー

ありがとうございましたー!!








・・・ん?

ああ。

うん。

もう1個あるんだ実は。

これ


ささおby723


だれが描いたかは

言わなくてもきっと伝わるよね

(´;ω;`)ウッ…








また来週!!!

あっ週末暇な方は

渋谷O-EASTので行われるライブ

music DNA tokyo

にぜひ遊びに来てね!

http://www.tkbros.co.jp/dna/


君美は9/17

17:15 – 17:35 (Aステージ)

の予定ですよー

黒岩さんも

「俺の歌で音楽業界に風穴を空ける・・・」

って無駄にいい声で豪語してたからさw

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 19:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足のむくみの原因がたくさんありますよ~
病気とか、栄養のバランスが崩れたとか。。。
心臓の病気の可能性もありますが。。Σ(゜Д゜;)
うん。。病院に行ったほうがいいと思いますけど。
原因が分からないなら、治る方法も分からないですわ~
あ~先日なんかダイエットブームとかの話がありますよね~
あれも原因の一つかもしれませんが~

そして、「飯が食えなくなれば、ヤせてむくみも解消かもよ」なんて、無理無理ですよ~~ww

| ryouka | 2011/09/15 23:32 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

