俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.96

デジタルランナー100%

beatmaniaIIDX19 Lincle やってきました!


lincle1.jpg


TwitterのTLを見てたら、ちょうど今日から稼動開始だったようで、
駅前に行ったついでに2回ほどやってきました。

20時頃に行きましたが、2~3人程度の待ちだったので、ちょっと待つ程度でした。
秋葉とかはもっと待つので、それを考えれば楽なもの。


で、


lincle2.jpg


Masayoshi Minoshimaの曲ですよ!
東方アレンジでお馴染みのアルレコ箕島さんです。

次で紹介する赤さんの曲が収録されているのは、
ロケテの時点で判明してたので知っていましたが、
まさか、簑島さんまで参加されているとは知りませんでした。
びっくり。

曲はあぁ箕島さんだなーってわかる感じでした。
Hyperだと☆6なので、ある程度のプレイヤーにはちょっと簡単すぎるかも。
その場合はAnotherで。(確か☆9)


lincle3.jpg


最後は赤さんことREDALiCE
こちらもHyperは☆6で簡単だったので、Anotherでやりました。☆10。

赤さんなのでハードコア系なのかなーなんて思っていたら、
アップテンポの女性ボーカル物でした。

☆10にしては譜面はそんなに難しくはないと思うんですけど、
個人的には変に打ち難い譜面でした。


お二人は今後も参加されたりするんでしょうか。
結構外注曲も同じ人が何作も参加する事もあるし、期待していいのかなー。
次は是非インスト曲で参加してほしいなーなんて思ったり。IIDXだしね。

| 木:Hisp | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

