俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 41

みなさんこんばんはー

ササオでございますー

さーて、それじゃブログいくよー




・あずにゃん(はぁと


こんにちは。目玉焼き最下位のAzu♪です。

先日、君美目玉焼き大会が繰り広げられ
見事最下位(ある意味優勝)の座をいただきました。

くそぅ・・・俺が一番時間かかったのに・・・。


パン作るのは得意やけど料理は下手なんやなぁと最近再認識した次第です。

・・・あ、よく考えたらパンは材料を用意するだけであとはボタン一つで作れちゃうから
料理って言わへんのかも(ノ△・。)

でも本気でカレーは得意なんです!!
カレーは失敗した事がないんです!!!
本当なんです!!!!

と、いう事で今度僕の特製カレーを君美メンバーに作ってあげる事にします。

お腹空かせて楽しみにしててね!!!(はぁと



・ササオ(はぁと


わ、ダメだ自分でやってて気持ち悪いなコレw

ササオでございます

てかさ、

台風ですよ台風

みなさん大丈夫だったかな?

僕は別件のリハで日中は

都内のスタジオにいたんだけど

終わって17時頃がピークでさ

電車が全部止まっちゃって立ち往生

17時に終わったのに帰って来たのは

24時!

Σ(゚Д゚)



いやあ参ったね

通常の3倍くらい疲れた・・・



はあ(´・ω・`)


ひとつだけいい事があったとすれば

メンバーさんと時間つぶす為に入った店で食べた

生サンマの刺身と

ホッケの開きがとにかくウマかったことかなあ



とにかくもう、

東京全体、しいては日本全体が

大殺界におちいってるのでは?思うくらい

色んな事が起きるよなあ。

なんて思ったササオです


| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

