俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんわ、PHEVOTTです。

最近ひっきりなしに脳が熱を持っていて、寝る時になかなかOFFに出来ないのが悩みです。
寝ながらDAW弄ってそのまま寝落ち出来たら楽なのになーとか思います。
とりあえず2011年最後まで突っ走る気持ちを持って、日々頑張ります。



さてさて、本日は動画作品を一点ご紹介します。

知っている方にとっては今更ですけども、何十回観ても素晴らしいものなので
もっとたくさんの方にも知っていただきたいなーと思い、紹介させて頂きます^^



(敬称略)
■楽曲 : old style Roman/イワクラコマキ (flap+frog)
http://stereophonic.ya-gasuri.com/
■原曲 : Bad apple!!・東方幻想郷 ~ Lotus Land Story/ZUN (上海アリス弦楽団)
http://www6.big.or.jp/~zun/top.html
■絵 : スギ (sugilight)
http://www5.pf-x.net/~sugilight/
■動画 : aoid (雨うらら)
http://klokken.fem.jp/ameura/


君美でよくお世話になってるスギさんのサイトでこの動画を拝見し、一発で気に入りました。
もう何十回ループしたか分かりませんw
わたくしめの陳腐な言葉を並べるよりは、まぁまず観てみて下さいまし^^

それでは素敵な休日をお過ごし下さいませ。

| 土:PHEVOTT | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

