俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

涼しい\(^o^)/



なつみが!
⊂(●'ω')⊃

おおー!!?


くがつも終わろーとしていますけど、
来月はなんと、、、


じゅーがつですよ!!!


まさか次に10月が控えていたとは…


こないだ公園を散歩してたら


これ、乗ったことない!!

って思った!!!








ところで今、ガキの使いのDVD観てるの(´∀`●)

山崎邦正vsモリマン!!



…わたし、ダイナマイト四国が大好き!!!


来月はトキクラですよー!

チケット予約はしましたかー?
チケットがないと、中に入れないみたいですよ\(^o^)/

| 火:723 | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

例大祭SPアフターライブにて君の美術館さんを拝見しまして、大ファンになってしまいました!
(≧▽≦)/
音楽がすばらしいのはもちろんのことですが
特にfi-fyさんと723さんの美貌にメロメロです←(そこかよ!w
((*´∀`))
あの後CDも購入させていただいて、毎日のように聴いてます♪
(o・v・o)

トキクラ行きたいのですが・・・。
北海道在住のためなかなかライブに足を運ぶ機会が無く
(~へ~;)

またいつか生で拝見できることを夢見ながら
遠くからご活躍をお祈りしていますね!
(>U<)/

ブログの場を借りてファンレター的コメントを突然失礼しました
m(_ _)m

| 小星 | 2011/09/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー!!!('∀'●)!!

嬉しいですよぉー!!
例大祭SPいらっしゃったんですか!

北海道じゃなかなか遠いですけど、良いところに住んでますねぇー!
私まだ一回も行ったことないんですけどね


行ってみたい所です、君の美術館で行けたらいいなー!!


CDも聞いてくれたんですか!ありがとうございます\(^o^)/


これからも是非よろしくおねがいしますね!!

| 723 | 2011/10/05 02:57 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

