俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 42

おつかれさまですー

いい季節になったきたねえ!

ほいじゃあいってみましょうか




・今週の風邪っぴきじょーじあくん



おばんわ、じょーじあです。

涼しくなってきて、とりあえず軽く風邪を引いています。

夏の終わりに見る心霊番組が好きです、

そういえば前回そんな感じのことを書いた気がするのですが、どこまでどうやって書いたか忘れたのでまた次回に続き書きます。

チャオ!





・夢はライスパンマン、あずおんぷさん



こんにちは。ライスパンAzu♪です。

みなさん御存じですか!?
光より早いニュートリノの発見を!!!

聞いた瞬間超テンションあがりました。

宇宙とか宇宙とか宇宙とか大好きなんで!!!
ブラックホールとか太陽とか木星とか北海道(?)とか!

いやぁ、何か夢が広がりますよね。

宇宙ってのをちゃんと理解してる訳じゃないんですけど、
「分からない」ってところに無限の可能性を感じてテンションが超あがるんです。

タイムマシンがどうのこうのって可能性が見えますが過去より未来のほうが興味
ある!!
あぁ・・・宇宙人に会ってみたいなぁ・・・。






・あいほんなくして早一月のササオ



ども

ササオですが

なにが困るってツイッターほとんど見れないわけで・・・

ああ寂しい

(  ´・ω・)


あとね

君美のメンバーほとんどが

あいほんユーザーなのですよ

ほらSMS便利でしょあいほん同士だと

チャットみたいで

みんなからの連絡は受けられるけど

こっちから一斉送信はできないわけで・・・

軽く省かれてるような気持ちになって

ああ切ない

(  ´・ω・)



まあ秋だし!!!



そうそう、

涼しくなってきたまさに今頃、

この数週間だけ

ササオは非常に調子いいのです

あ、体調の話ね。

胃痛も頭痛もこのときだけは

そんなに困らないのだ!

一年通じてこんな季節が続く国があるなら

将来移住しようと思います!!!


てなわけで来週!!

次は10月だ!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

