俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃん緊急NEWS

大金星


だいきんぼし


かっこいいはずなのに

文字にするとなんかダサいですね

723です


だいきんぼす



さて今日は、ちょと更新も遅れちゃったし
せっかくだから意味のないことでも書きましょう!


GBK48




(^^)?なんすか?なんか問題ありますか?





GBK48について!!




はい、下僕48人
通称 GBK48 です!


それって一体なんぞなもし?
というお問い合わせを山ほど頂いてるので
そのつど、「うるさい!!
お前だよ!」と言ってるのですが

意味がわからない、ということで
ちゃんと説明しますね!(^^)



要は、私が秋本ヤスシーで
マエアツがササオです


大島優子役も篠田麻里子役も、主要メンバーは数名いるのですが個人名は伏せておきますね(^^)


わたくし723の下僕なんかとして、ドM道を極めてゆくという


非常にシンプルかつ愛に溢れた組織であります


ただひたすら、下僕道を突き進めて行くという組織です

わたくし723の下僕、金魚のエサ、セロハンテープ以下の扱いを受けますが
愛情はたっぷりです(^^)



参加方法は、自由です!
例えば住んでいる県や街の代表として名乗り出てくれると覚えやすいです(^^)

「今日から僕は723さんの下僕です!」といってくれればその時点でGBKメンバーになれます

今いるGBKメンバーの皆も、とっても優しいですよ(^^)

もちろん皆、東方好きですし、ライブやイベントに積極的だし
あと、優しいです(^^)



参加資格として絶対条件なのが
「Mであること」(^^)

もしくはその要素を持ち合わせていること!



特典として、

723さんに罵られる

ササオによる下僕道のレクチャーを受けることが出来る

ライブ会場に足を運んでくれた場合、
希望者にはビンタなど\(^o^)/!!


あとはなんか楽しいことしたいよねってゆうそーゆーモヤっとした感情が共有できますw


とにかく!

日々退屈を持て余してる君も
忙しくてストレスがたまってる君も!


始めよう!

下僕道!!!

| 火:723 | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

