俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 43

はいどーも

10月初ブログだー

涼しいけどみんな風邪はひいてないかな?

んじゃいってみっか


・ついに本領発揮、アズパンマン

こんにちは。食パンマンAzu♪です。

ついにPHEVOTTさんがうちの食パンを食べてくれましたよ!
しかも出来たてほやほやを♪
切るのが大変で、ちょっと変な形になっちゃったんやけど
食べてもらったら大絶賛してくれました!!!!

強力粉は個人的に1、2番にうまいと思う「キタノカオリ」を使用しました。

ほんと出来たてはおいしいんですよ!
バターも何もつけずそのまま召し上がれます!

少しおいてからバターをつけてトースターで焼き色つけたらまたウマいんです!


次は誰がうちの自慢の食パンを食べにくるのでしょうか?
清水さんかな・・・?

清水さんやな!!

機材運びのついでに食べてください(笑)


・じょーじあくん

・・・ん、また欠席?
そろそろ単位ヤバいんじゃないの?



・わたくしササオ

どもども

ササオです

アニメとかはさんざん見るけど、

普段テレビゲームはしないんですよ

まあ、今はテレビ自体が部屋に無いから

そもそも出来ないんだけどねw



そんなワタクシですが

先日ね、

数年ぶりくらいに

ゲームで遊びました

桃太郎電鉄

そう、桃鉄

大の大人が4人して

夜中っから朝方まで

桃鉄でスパークw


誰がビリだって、

それが予想通りの

「ササオ社長」っすよ

ネタじゃなくてほんとに


ぼくんとこばっかに嫌なことがおきました

貧乏神はわりとデフォだったなあ!


一時期はマイナス10億円くらいの借金をかかえました

キングボンビー星

とかいうとこにも僕だけ連れ去られました


最後の年は結構巻き返したから

最終的には資産結構プラスにはなったけどね!

なんだか現実そのもののような気がすんなー



そういやゲームしてる時メールしてたなつみ姐さんに

「その中で金持ってないのおまえだけだもんな」

って言われて妙に納得したな


なんて一週間でしたよ!

来週は紅楼夢とトキクラ!

行く予定の人はぜひ会いましょう

ただ近づきすぎると大殺界パワーで

不幸がうつるから気をつけたまえ・・・

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

