俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 44

やっと書けたよ!!!!

さあいよいよ週末は

トキクラ&紅楼夢!!

参加される方はぜひお会いしましょう!!




てなわけで早速いってみよー



・最近はぶっとびのパフォーマンスで話題の鍵盤、
あずにゃんー




こんにちは。Azu♪です。

シンセサイザー大好きな僕は、10月9日にシンセサイザーフェスタ2011というイ
ベントに参加してきました。

実は新機材「KRONOS」
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/KRONOS/

を導入しましたのでいろいろ知識を得てきました。


KRONOSはカッコよくて可愛くて愛用しまくってます><。

以前のTRITON-STUDIOちゃんは、
http://www.korg.co.jp/Product/Discontinued/TritonStudio/

10年近く一緒にいていろんな場所でライブして思い出いっぱいですが、
この度、KRONOSに買い替えライブではこれから活躍していってもらおうと思って
います!

TRITONは今後もずっと使っていきます。
かなり愛着もありますし。

ただ、ライブでは暫くお休みしてもらおうと思っています!

いやぁ、何か「ありがとう」って気持ちが強すぎて
これ書いてて少しウルっと来ちゃいました。

TRITON STUDIO今まで本当にありがとうー!!!




・いっつも眠そうなリードギター、
じょーじあくんー




こんばんは、ジョージアです

謎の頭痛と戦っています。
頭痛い!

今日は寝ずに一日外出、色々買い物してました。

さてトキクラ大阪ですが、僕が出発1番最後なので遅れないよう、迷わないように一生懸命頑張ります!

では大阪で会いましょう!





・最後はわたくし
下僕ギタリストササオ



はいどーも!!

昨夜の君美深夜リハ

かーらーのー

新幹線移動 を

経てー

大阪着ー を

経てー

C-CLAYS大阪リハ を

経てー

ホテルにてようやく更新中のササオですよー




・・・経たなあ


全然寝れてないー



だがしかーし!!!


ここで惰眠をむさぼってしまうのは

もったいない!!

大阪へ繰り出すぞー!!!!


行ってくるー!!!!

ほいじゃあトキクラ&紅楼夢であいましょー!!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

