俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

今日は東方キネマ倶楽部の大阪編!

いやー、やばいですよ。
こんなに楽しかったライヴは初めてです。
大好きなサークルさんが勢揃いしてるのもありましたが
何だか一日通して本当に楽しかったです(^^)

今回あんきもさんと念願の対バンが実現し
それだけで喜びがマッハでした。
Fukiさんマジかっけー!溢れ出るカリスマ!ふつくしひ。
あの歌声は一体何なんでしょう…。
へぼはライヴ中何度も天に召されました(^^)

そして初ライヴのGET IN THE RING!
凄く良いライヴでしたね(^^)
みぃさんの歌声がめっちゃ素敵で
思わず聴き惚れちゃいましたー。
きっと今日初めて聴いたーって方がいらしたと思うんですが
かなり好きになったんじゃないかな?(^^)
この前の夏コミのCDとかガチで良かったんで
これを機に作品を手にしてくれたら嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず今日は初参戦のサークルさんの感想を綴らせて頂きました。
iPhoneからだと時間かかるねw

ライヴ会場に足を運んでくれた方々、
UST配信でご覧になってくれた方々、
今日は本当にありがとうございました!!
東京も盛り上がっていきましょー!
\(^o^)/

PHEVOTT

| 土:PHEVOTT | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

