俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

はぁーい!


723\(^o^)/



ボカーーーーン(°∀。●)!!



東方キネマ倶楽部in大阪



AKASOにいたあなた、ユーストで観てくれてたあなーた!

どうもありがとうございました!!


ドッカーーーーン!!(°∀。●)



わたしといえば、MCで下僕募集を叫んだり、紅楼夢でビンタ列をやったり

何も言わずに勝手なことをやってしまったけど

それが楽しかった\(^o^)/


なんせそれがやりたかったわけだからな!!!



それにしても、トキクラの出演者様皆さん豪華で、
長めの公演時間でみんな体力持つのかな?と思ったけど


あっという間でしたね!!

ほんとにすごい盛り上がりですたね!




ステージから見た、みんなの笑顔は最高で、
ほんとに端から引っ叩いていきたいくらい愛おしかったぜバーロー!!!


GBK48のメンバーも増えたし、
実りある遠征でした


みんな仲良く清らかな下僕ライフを送ってね!


下僕界のカリスマこと、ササオ共々よろしくね!


後ろの方で一緒にビール飲んだみんな、お喋りした貴様、紅楼夢で仲良くなれたお前!


これからもよろしくね!!

また、色々と手伝ってくれた方々もありがとうございました\(^o^)/

東京公演も、また楽しい時間が過ごせますよーに!




今日はここまで!


聖帝723でした

| 火:723 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

