俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 45

紅楼夢&トキクラ大阪おつかれさまー!!!

ようやく落ち着いた・・・・

いきまーす!!

・鍵盤食パンあずぱんまん

こんにちは。食パン命のAzu♪です。

実は昨日iPhone4Sに機種変更したんです!
しかも64GBのホワイト!

今までず~っとアドレスがボーダフォンになってたんですが、ついにソフトバンクになりました。
化石携帯ともこれでオサラバだぜぇ!

とかルンルンしてたら3回ぐらい落として結構すでにブルー。

致命的な傷がつく前に早くケースを買わないと・・・。

何のケースがオススメなんですかね?
君美はiPhone率高いので詳しい人教えてくださいっ!


・つづいてじょーじあ選手ー!!


コウロウムお疲れ様でした。ジョージアです。

前日のトキクラ大阪ありがとうございました。

一日飲んだくれてました。

たこ焼き食べながら\(^o^)/

東京公演もがんばります、

とりあえずササオが体調を壊さないことを祈る。




・ラストはササオー



みなさんおつかれさまですー

いやいや遅れちゃって申し訳ないです更新


トキクラ大阪!

楽しかったですねえ。

今回なにってやっぱり

わたくしササオ、

黒岩さんと723姐さんと共に

まさかの幕間のMCを経験させていただいちゃいましたよ!!


とはいってもビンタされて

メガネを飛ばされただけのような気もするがなー・・・・

orz


翌日の紅楼夢では

トキクラ参加者を始め多くの方に話しかけて頂いて!

しかも姐さんのビンタ列なんてのがまさか実在するとはねww

今後もどうぞよろしくお願いしますよー


・・・と、ここまではよかったのですが。

無理がたたったのか、

すべてのイベントをこなし

帰宅直前に突如、


体調悪化・・・orz

からの

→動けなくなってホテル戻る

→悪化して夜間病院へ

というまさかの事態に遭遇して
もう1泊する事態になってしまいました!

一緒にいたメンバーには沢山の迷惑をかけてしまい

ツイッター上ではいろんな方にご心配をかけてしまいました・・・


まさに大殺界!!!!!

ほんとに申し訳ないです・・・


だが!!!


もう大丈夫だ!!!

東京にも戻って来たしもうほぼ復活した!


トキクラ東京では不死鳥のごとく舞い戻った

ササオの姿をご覧にいれよう!!!!


元気がないと下僕もできないからな!!

がんばりますよ!!




では、また来週ーーーーーー!!!!!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

