俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.98

デジタルランナー100%


トキクラ大阪・紅楼夢お疲れ様でしたぁー!!
いやはや、なかなかに楽しい小旅行となりました。

Hispは数年ぶりの大阪で、
13日21時に家を発ち、18日13時に帰宅。
こんなにも長く自宅から出かけてたのは、結構久しぶりだったりします。

っていうか、今気付きましたが、先週の更新すっぽかしてましたね……。
大阪行きの準備でわたわたしてたり、とある案件をせかせかやってたら完全に忘れてました……。

トキクラ大阪では、ずーーーっと物販してました。
いつも通りと言えばいつも通り。
タオルはたくさんの方が買ってくれたので、見事大阪分が完売しました。 やったね!

紅楼夢では君美とは別の、友人のサークルで売り子してました。
R-18本売ってたよ!
さりげなく、スペースにトキクラリストバンド置いてたので、
もしかすると気付いた人もいるのかな。

大阪からの帰りは日本海を見るべく北陸を通ってきました。
石川県だとか富山県だとか初めて通ったよ!
道中、滋賀の琵琶湖近くで食べた豚丼と、金沢で食べたお寿司がとてもおいしかった……。
特に豚丼はコストパフォーマンスが尋常じゃなかったです。
なんで並盛り600円の豚丼頼むだけで、地鶏の卵1パック6個が貰えるのだ。
3人で食べたので3パック貰えるみたいだったんですが、
機材でぱんぱんのハイエースでは東京帰るまでに割りそうで怖かったので遠慮したら、
各々50円引きしてくれました。とてつもなく美味しかったのに550円て。

楽天でもお取り寄せ販売してるみたいで、かなり人気のよう。
http://www.rakuten.co.jp/maido-okini/863751/872012/

ほんと美味しかったので、注文しようかなーと思ってます。

そういえば、自宅を出てから帰ってくるまでに食べたアイスの種類を数えたら14種類でした。
Oh.......

いやー、サービスエリア寄るとご当地物のアイスが売ってるんですよ…。
そこで毎回買って食べてた上に、大阪で何故か何個も食べる事態になり、
結果的に何種類も食べてしまいました。 太らない体質に感謝感謝。

神戸以西は沖縄以外行った事ないので、いつかそっちの方にも行ってみたいです。
君美で行く事は……難しいだろうなぁw
行くとしたらグルメツアー的なものだろうか。

うどん県でうどん食べたい。

| 木:Hisp | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

