俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#05

こんばんわ、YASE★Naviです。


先日、大阪でブッ倒れたササオを救急病院へ連れて行く際
助け起こしたり、肩を担いで歩いていくときに
ヤツの身体の、あまりの細さと軽さに若干引きました。。。

どうにか健康的に痩せたいものです…。




 さて、2週間ぶりとなりました…


遅ればせながら、トキクラ大阪&紅楼夢おつかれさまでした!
あいにくの雨でしたが、大阪へ初上陸した1年ぶりのトキクラを
みなさんに温かく迎えてもらえてホント最高でした!
出演者みんな良いライブしてましたしね!
トップバッター君美が終わった後は、みんなのライブをずっと後ろで観ていて
スゲー楽しかったけど腰が疲れました。。。

物販にて大好評につき売り切れとなりましたトキクラタオルも
東京の分は確保してあるので、チェケラッチョです!



次の日の紅楼夢では「ataraxia2 -ep edition-」を頒布しました。

今回は2曲入りですが、fanfan.とPHEVOTTさんのカラーがよく出ていて
君美独特のアレンジになったのではないかと思っています。




そしてそして、Hispのブログにもあるように、今回は大変な長旅でした。


 行きは集中工事中の東名を避けて中央道で、
        東京~山梨~長野~愛知~岐阜~京都~大阪
 帰りはあえての北陸道で、
        大阪~京都~滋賀~福井~石川~富山~新潟~群馬~埼玉~東京

ハイエース、約1500kmの旅。運転手は僕1人。
結構ハードだったけど、行ったことのない県に行くってのはテンション上がりました。

初めて日本海に行けたのと、中学の修学旅行ぶりに行った三十三間堂が良かったです。
あと、軽井沢近くのSAでお土産に買ったジャムが美味いです。

何より、無事に帰って来れてよかった…




…こんなことを回想しているヒマもなく、今週末はトキクラ東京&M3秋ですね!!


 テメーら、暴れん坊将軍でいけよオイ!!!!
                            (c)TOSHI (X JAPAN)

| 月:Tymizz | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

