俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.99

デジタルランナー100%

最近、PSPかPS3を買おうかなー、なんて思ってます。
かなり長い事コンシューマゲームやってないんですよね。
最後にゲーム買ったのはFFXです……仮パクされてなくなりましたが。
仮パク(され)の美術館。

今ならPSPよりVITAじゃないの?って気もしますが、
PSPのゲーム遊べないってことでちょっと考えてしまいます。
あとはまぁ、今なら15,000円で買えるっていうのは、手が出しやすくていい感じ。
VITAだと3G非対応モデルで24,800円らしいので、そこまでいくとPS3買えちゃう!
VITAが発売されても当面はPSPソフトも出ると思いますし、
まず、同時発売のVITAソフトでやりたいものがないので、様子見ですかねー。
3DSみたいにコケるかもわかりませんし……。

PS3買ったら、そりゃもうアトリエやりますよ。
とりあえずトトリちゃん一日眺めますよ。
prprprprprprprprprpr

PSPなら俺妹の新しいやつやってみたい。
全攻略キャラ○むらしいです。Oh...
でも、一番好きなあやせは前作の時点でっていう。

何かオススメゲームとかありませんかねー。
あ、つくものがたりはやりたいなぁ。

| 木:Hisp | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

