俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#06

こんばんわ、YASE★Naviです。


トキクラ東京&M3おつかれさまでしたぁーっ!!!ぁっっっぁぁ…

トキクラ

■SET LIST

 1.ラストリモート (dialogue ~Spell on Asterism~)
 2.メイガスナイト (dialogue ~Spell on Asterism~)
 3.東風谷早苗の観念形態 (ataraxia -願うは儚き幻想の-)
 4.西行寺幽々子の死生観 (ataraxia -願うは儚き幻想の-)
 5.博麗霊夢の日常 (ataraxia2 -ep edition-)
 6.おてんば恋娘 (dialogue ~Paradigm Lost~)
 7.八雲藍の唯心論 (ataraxia -願うは儚き幻想の-)
 8.紅美鈴の心象風景 (ataraxia -願うは儚き幻想の-)

 en1.上白沢慧音の随想 (thE2 / Diverse System)
 en2.感情の摩天楼 (dialogue ~Spell on Asterism~)


いや~、叩いて、歌って、食べてと大忙しでしたー!

僕、完全に飛び道具でしたねww
まぁ、ドラマーってそういうものかな、と。
「清水リモート(笑)」もなかなか好評でホッとしましたよ…えぇ。。。。



東方キネマ倶楽部2 大阪&東京

多くの方々のご協力と、遊びに来てくれた皆さんのおかげで
無事、大団円で締めくくることができました。


今回は正直、大きな不安もありました。

自分達自身も手応えを覚えている去年のトキクラを越えられるのかどうか…
しかも、いよいよトキクラ1ヶ月前に君美史上最大のピンチが…。

でも、どうにかして「転んでもタダでは起きない君の美術館」というライブを作り上げたかった。
メンバーみんな一丸となって、アイデアと練習を積み重ねて準備しました。

そうこうしているうちに、トキクラ当日が近づくにつれて、
自然と不安よりも絶対に成功させようという意志が勝っていきました。


そして、いよいよ迎えた本番。

大阪に引き続き素晴らしいステージを見せてくれた
出演サークルの皆さんからのバトンを受け継いで、
最っ高~に熱くて温かい参加者の皆さんの歓声と笑顔が満開の
あの空間に立ったら、無心&全力で楽しめました。


心から、ありがとうございました。


START LINE 2ND、秋葉文化祭、フラワリ2011、豚乙女2マン、
例大祭SP2、ミュージックDNAトーキョーと、
今年も色んなライブがありましたが、去年と同様、トキクラで良い形で終われたなと。

今のところ次のライブの予定はないけど、また来年も良いライブしたいですねー。




そうそう、ご来場下さった方はお気づきかと思いますが、
結構な台数のカメラと、クレーンまでありましたよねぇ。

ってことは…!!!

続報をお楽しみにー。



それと、M3でも頒布しました「ataraxia2 -ep edition-」は
まだちょっとだけ手元にありますので、近々310C STOREの方でも扱おうと思います。
気になった方は是非この機会に!



さて、大きなライブも終わったことだし、本格的に減量生活スタートですかねぇ。。。

| 月:Tymizz | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セットリストだけをみるとチェロスさんがいるようにも思える…
東京のトキクラにもいきたかったー><

| mistyrain | 2011/10/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

大阪ご来場頂いてたのですね!?
ありがとうございました!!!

おかげさまで東京も最高に盛り上がりましたよー。

本文でもお伝えしておりますが
続報を、お楽しみにー!

| しみづ | 2011/11/14 23:48 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

