俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

東方キネマ倶楽部
みなさんおつかれさまでした!


沢山の人と出会うことができて本当に嬉しかったです


当日まではみんな色々あったり体もくたくたで大変だったけど

どうにか終えることができて、
皆さんのおかげです!




さてさて、最初はふざけてはじめた下僕チームなんていって
GBK48ですが

トキクラ終演後、ササオに呼び出されて行ったら
GBKの皆が集まってくれていて

そこでなんと!!




ん?スケッチブック??


と思ったら



ここ!!これは!!




www


なんとみんなが1ページづつ
メッセージを綴ってくれた
下僕寄せ書きだったんです!!


うはぁー!ありがとう!
ほんとにサプライズでした!!
感動してしまったわたくし…ヽ(;▽;)ノ

遠い県から来てくれた人もいて、
みんながトキクラがきっかけで仲良くなってくれてたりしたら

それってすごく素晴らしいことだなって思いました

見えない首輪で繋がってるとかw



みんなの君の美術館を応援してくれている気持ちが伝わって、
私もっと頑張ろうと思いますた!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!




え?長い?


たまにはいいかと思っつ!


そして打ち上げではもうはしゃいではしゃいで

ササオを燃やしたり、ささおを燃やしたりしてました!


東方のイベントのときはいつも
咲夜さんの格好をしてたんだけど
今回はフィジカルさんが霊夢で
私は早苗さんをやらせてもらいますた


そしてなんとー!
ハリヤーくんにその場で
723早苗を描いてもらっちゃいました!!!



サラサラと描いていてすごいーと思った!
ちゃんとハリセン持っておる!
目元がイイ感じだよね!!
イベントのお手伝いもしてもらって
イラストも描いてくれてどうもありがとう!!




そしていまTwitterのアイコンも
副リーダーによって描いてもらった
723早苗になってます(´∀`●)

よかったら見てね♪



イベントを経て、
個人的なこれから頑張らなきゃなーってゆう部分も見えたし
まだこの先にもっといい形で繋いでいけたらと思います


どうもありがとう ( ●'∀') 彡☆)`Д´)パーン

| 火:723 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

