俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 46

1週おくれちゃってごめんねー!!!


トキクラ東京おつかれさまでしたー!!


・まずは笑いがわかる鍵盤奏者、
あずにゃんからー


こんにちは。あずパンマンです。

10月29日の東方キネマ倶楽部にお越しくだった皆様本当にありがとうございました。

演奏中は本当に楽しくてよくメンバーと目があっては笑いあってます。
特にサッシーと目があってよくこちらに近づいてきます。

僕だけはサッシーをいじめないであげようと思っています。
みんなからけちょんけちょんに言われてるからね・・・。


さて、一息・・・つけないんです(笑

実は11月3日にまたライブ出ます。
今度はMintJamのサポートキーボードで出演です。

11月3日(木)祝日
@ジャム2011 - 新木場Studio Coast

http://www.at-jam.jp/2011/

もしこられる方は是非遊びにきてください!
タイムテーブルも出てて出演時間は17時30分ごろぐらいからかな?

そして僕の名前を叫んであげてください。
あずぱんまんは辞めてくださいね(何


最近、無塩バターが売ってなくてションボリしているAzu♪でした。




・続いては上手のリードギター、
じょーじあくんー


こんばん、は、ジョージアです。

やっぱりトーキョーホーム、トキクラでした、お疲れ様でした。

基本的にライブ前に弁当は三つ食べます。何故かだか。

これでしばらくライブは無くなるので、次は来年かな、どうなんかな?

来年は何処にいけるんだろうか?

ツアーかな⁇


何はともあれお疲れ様でした!!

ビール!!



・体調も復活して無事ライブを乗り越えた
下手側のギター、ササオ


どもども。

ササオです。

経た!!!!!!

経たよ!!!!!!!!


君美と、サポートさせてもらってるC-CLAYSさんも

どっちも無事にやりきれましたよー!!!

あ、あずにゃんが優しいことを上で言ってくれてますね

お礼にあずにゃんのグラビア写真をどん!

azu

横向いてるけどゆるして。
なんかさ、楽器の新製品の広告とかに載ってそうなくらいの爽やかあずにゃん
だよね!

さてさて、いろんなことがありましたよ今回も

大阪でぶっ倒れちゃったしね・・・汗

そういった事も含め、経て

トキクラ東京はほんとーに楽しく出来たなー

今年一年の締めのライブとしてはいい感じだったんではないでしょうか




そうそう、

先日のなつみ姐さんの日記にもあった通り、

「下僕」のみなさんとの交流が出来たのもよかったなあ!

ほんとにおふざけではじめた下僕ってのが

わざわざ日本全国から集まって頂いてさ、

本番中や終演後とかに

リーダー!だのササオー!

(姐さん!踏んでください!殴ってくださいー!って絶叫も鬼気迫ってて良かったw)

だの言って言葉をかけてくれて。

みんな高度な笑いの分かるおもしろい人たちだ!

なんつーか

ほんのささいなものですが、

僕らとだったり、お客さん同士だったりの

交流の場を設けられた事がなんかうれしいなとおもいます。


副リーダーとこっそり進めてた

ちょっとしたサプライズの

下僕メッセージ集も

成功してよかったー!

参加してくれたみんな、しめしめだよね!

姐さんじつは優しいからあーいうのによわいんだよたぶんw

またなんか突発で企画して

おもしろいことやりたいねー!!!


ほんじゃまた来週ー!!!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

