俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

毎週末、心身削る過酷スケジュールでしたが
ライヴ、イベント等を終え、ようやく一呼吸置けた感じです。

全国のみなさんコンバンワ、ティッシュ担当のへぼです。

一昨日のHispの記事を読むとASUS ZENBOOKが物凄く欲しくなりますが
そんな事より今はティッシュの話を致しましょう。


トキクラを経て、ティッシュ担当と就任した私ですが
生まれつき鼻炎持ちなので、年中ティッシュは携帯しています。
たまにメンバーから「ティッシュ持ってるー?」って聞かれて差し出すと
「さすがティッシュさんだね!」と言われます。

ふっ、ティッシュを常時持っておくのは紳士の嗜みだろう…ザコどもめww
と、心の中で呟いています。


ちなみにWikiで見て驚いたんだけど、
日本って一人あたりのティッシュ消費量が世界一なんだとか…
ま、ある意味仕方ないかなwww深くは言わないよ^^



そうそう、先日@JAMというイベントに参加したんですが
私立恵比寿中学さんがライヴで 『ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜』 を披露されてたんです。

初めて拝聴させて頂いたんですが、心踊りましたねー!!
ティッシュ!ティッシュ!と一丸になって叫ぶフレーズがあって
楽しくてライヴ向き~と聴いていたら、サビがやたらとメロディアスでw
色々と凄いぞこの曲……と思って帰宅後に調べたら
前山田健一さんの楽曲なんですねw 流石というか納得しましたwwww

いやー就任後すぐにこの曲との出会い、何でしょうこの因果はww



まぁそんな感じで。
今日も大切な地球資源に感謝を込めて。
しゅっしゅっヽ(`Д´)ノ

| 土:PHEVOTT | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

