俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルすたいる

へいへーい(・ω・)ノ

今週もやってまいったぜふぃーふぃーお嬢様が(`・ω・)b


実はねートキクラ&M3を経たあとからだんだん調子が悪くなってね、
今週はずっと風邪でやすんでおりますた><。

なんかこう…熱がでない風邪って一番つらいよね…
本当に、久々に風邪ひいてすごい苦しかった(´・ω・)

今も若干の鼻声と咳が治らんのですー><

で、この前ササオとメールしてて、
「風邪つらいからササオにうつして早く治すわー」
って言ったら、すっごい気持ち悪い返答がきました。

気持ち悪くてとてもこのブログには書けないですわ…


そんな感じなんだけどねー
土曜日はどうしても行きたくて、サトシが開いてた飲み会に参加してきたの♪

けっこう人数多かったんだけど、
回路の心とんとか、芋神様ことcodaくんとかお馴染みのメンツはもちろん、
onokenさんとか、普段一緒に飲めない方たちと飲んだりお話しできたり楽しかったー^^*
冬コミはみんなでコスプレで合わせしたいねって話しをしたんだけど…実現するといいなぁww

そしてそしてトキクラにも出て頂きましたGET IN THE RINGのGCHMくんに、
これをお借りしました!!
写真
肩幅やばいことになったwwwww

そしてこれ、本革らしくてめっちゃ思いww
そして金額聞いてびっくりしたwwww
そりゃ本革ですものね!って感じでしたwwww

そろそろ鍋がやりたいね^^*

それではまたねー♪

| 日:fanfan., fi-fy | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

