俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 47

どーもどーも!!

骨身に沁みますなあ寒さが。ってなもんで

めっきり寒くなりましたけどいかがお過ごし?


さーていってみよーかー!!



・カタカナで書くともはや缶コーヒー、
ジョージア選手ー


今晩はジョージアです。

寒くなって来て、鍋が恋しいです。
先日の酒オフお疲れ様でした。

楽しいことたくさんやりたいです。

では寒いのでこの辺で。

やっぱり料理も楽しいなと思います。

新しいエフェクターも欲しいのだけれども。

てか、時間が一番欲しい、ジョージアでした!



・寒くたっていつでもぱんつくってる
あずにゃーん


こんにては!Azu♪です。

ライブも落ち着き、さあひと休み、、、とはいきません_| ̄|○

幼稚園からずっと仲が良かった大親友がこの度結婚する事になり、
なんと披露宴でソロでピアノを演奏する事に(笑)
曲も指定されてて絶賛練習中でございます。

某ゲーム曲のオープニング曲なんですけどね(笑)

ライブ以上に緊張しそうでごわす、、、。
ビデオカメラもまわってるし、一生に一回の事やしちゃんと練習せな!!

と気合い十分で風邪気味なアズパンマンでした。


・寒いと極端にいろんなパフォーマンスが低下する
ササオ

ひとまず色々落ち着きました
ども、ササオっす。
さみっすね。

もうなんかここぞとばかりに
ここんとこ腹痛が続いてるんだけどもー

ぽんぽんぺいんでございますよー

ちなみにさ、
painてのは英語で痛みのことですが、

分けると3つに分類されて
pain、ache、pangになるんですって

研究社 新英和中辞典によると:
「pain は程度を問わず「痛み」を表わす一般的な語;
ache は体の一部に感じる長く続く鈍痛; pang は突然襲う一時的だが断続的な痛み」
とのこと。

下僕のみんなにわかりやすく
説明するとさ、

姐さんにビンタされんのがpang
腹パンされたあとしばらく続く痛みがache
それら全て統括してpain
てことかなー?
なんかそもそもの課程が間違ってる気もするけど、まあ汗

ひとつ賢くなったねえみんな!


まあ今週は平和だっつーことで
また来週ー!!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

英語教室はいいなぁと思いますよ~
(^ω^)ノ

| ryouka | 2011/11/10 23:18 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

