俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

おばんです。ティッシュです。しゅっしゅ


いやー個人的にこの一週間がやたら濃くて
怒涛の勢いで過ぎていきました。
ひたすら曲書いてギター弾いてピアノ弾いての毎日でした。

でもこの忙しさが心地良いと言いましょうか、
志を同じくした仲間の方達と、一緒に頑張るのは凄く気持ち良いなと思います。
そういう頑張った時の自分をちゃんと認めてあげて
着実に次のステップに繋げていきたいですね^^

もう2011年も僅か、
来年を笑って迎えられるように
日々頑張るのみ!

色んな方が年末に向けて忙しくなってくる時期だと思います。
体調を崩されないように身体はしっかりと労わって下さいね^^

でわノシ

| 土:PHEVOTT | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

