俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 48

おつかれさまー!!!

冬将軍がやってきたね

どうせなら冬女王だったらいいな。

すごくクールで強そうだしな・・・

と毎年思うササオがおとどけ!

さあ今週も冴えない僕らの日常を垣間みてみよう



・風邪っぴきギタリストじょーじあくん


こんばんは、ジョージアです。

風邪を引いて何ヶ月ぶりかの不調感を味わっています。

家で大人しくしているわけですが、何故からんま2/1を見たくなって振り返って見ました。
もうすぐドラマやるしね。

俄然シャンプーが大好きなのですが、カスミ姉さんもいいね、全くタイプ違うけども。

しかもシャンプーにいたっては、猫にも変身する変態だからね。
何故あかねがあそこまでもてるのか分からないね。

ただ良い女なのは間違いなく、右京だと思う。頭の良いできた女だね。男を立てることもできるし。

何が言いたいのかよく分からないけど、とりあえず実写のシャンプー役は誰なんだ!!



・かーらーのー、あずにゃん
こんパンわ!は流行るのかどうか・・・w



こんパンわ!azu♪です。

最近寒くなってきましたね、、、。
寒さに弱い僕はもう毎日マフラーを装備しています。

朝ごはんは勿論パンを!

といいたいとこなんですが、最近無塩バターが売ってなかったり高かったりで少し頻度を下げて作ってます。
以外とパン作るんもお金かかるんで(´・_・`)

おでん食べたいね!



・寒さがリアルに骨身に沁みるササオ

どーもこんパン・・・
すいませんこんばんは。

ササオでございますー

さて。

突然だが!

ぼくは最近ふと気づいた!!

ツイッターの会話がまずい!!

原因はあの人にちがいない。

そう思ったぼくは調べてみた。

ツイッターの会話を抽出できるサイト、「between」で。

で、結果がこれだ。↓

クリックすると別窓でひらきます。

もはやまともな会話などひとつもないんじゃないだろーか・・・


慣れって恐ろしい・・・・・






| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

