俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#09

こんばんわ、YASE★Naviです。


近況をいくつか箇条書き。


 ・とある引越しを手伝っており、毎日ヘロヘロです。
  しかも、さらに何件か手伝うことになりそう…

 ・11月4日(金)に錦糸町のヨドバシでiPhone4s予約したけど、未だに音沙汰無し。

 ・ZIGZOが10年ぶりに復活するってことで嬉し過ぎる!

 ・MILKTOOTHのライブを半年ぶりくらいに観に行ったら、ん~げぇ良かった。
  姐さん、さすがです。12月にもライブあるみたいだから、みんな来ればいいよ。

 ・椅子を買った。

 ・黒岩さんと、映画「カイジ2」を観に行きたい。

 ・コイケヤポテトチップスの「プレミアムバター」味が美味すぎて
  YASE★Naviやめてしまいたくなってきた。。。

 ・でも、トキクラ東京のライブ映像を観たら、
  やっぱりちょっとしぼらないとマズイよなぁと思った。

| 月:Tymizz | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

