俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 49

・・・・おくれてごめんなさい!!!

わ、痛い! ちょ、なぐんないで!

って、つばも!うわわ!!

え?爆発しろって?ちょっとそりゃ無理っすorz

あうあうあ・・・・

すいません。


取り乱してる場合じゃない、

てなわけでいきます!




・あずぱんまんー


こんパンわ!
Azu♪です。

なんかたまに全てを投げ出したい衝動に刈られるんやけど、冷静に考えて投げ出してもマイナスしかなくて
「アタイ、頑張らな(>_<)」

っていう、勝手に変なテンションになってるザ・残念野郎です。

そんな最近やけど実は密かな計画があって、「市販バターに勝てるバターを作る」という計画があるんです。

実はとある主婦暦30年の方からバターの作り方を伝授いただきましたのでパン好きの僕は「作る」っていうコマンドしかないなと。

作ったら画像付きで紹介したいと思います。
見た人は絶対作りたくなるような写真をとるんや( *`ω´)

頑張れ俺!!



・そしてササオ

ども。

きょうもおなかがへっている、

ササオでございます。

えー、そんなわけでですね、

シーズンなのかなんなのか、

最近はライブを観に行く事が多かったりして。

しゅーへいくん主催の東方バンド、暴LADY、

なつみ姐さんのインディーズでやってるバンド MILKTOOTH、

あとアニメ専門TV、アニマックスの横浜アリーナでのアニソンライブイベント animax musix 2011

にお邪魔させて頂きました!



もともと知っててここ最近はスタッフまでやってるMILKTOOTHはおいとくとしてw
とはいえなつみ姐さんのもうひとつの顔ってことで下僕に興味あるみなさんもそうでない方も
ぜひ観てもらいたいなー。
スカでポップでとってもハッピーなかんじでたのしいですよー。

MILKTOOTH
http://milktoothrock.web.fc2.com/index02.html



暴LADYは、ギターボーカルで主催のしゅーへいくんのサークルですが、
ライブでは、
君美のライブなどでも楽器周りの頼れるスタッフをしてくれている、よさくくんがベースを、
豚乙女のツアースタッフもこなし、豚美ツーマンでもすごくお世話になった、たかもりくんが
ドラムをそれぞれ担当してるのですー

こりゃみるしかないってことでいってきましたよー!
初ライブとは思えない一体感だったなあ。
3人のチームワークがすごいよかった。
いやーまた観たいなー!

暴LADY
http://orzzz.web.fc2.com/abalady/anthem.html



animax musixには最近ちょこちょこ演奏をさせていただいてる
赤さんことREDALiCEさんと、
Alstroemeria Records みのしまさんのユニット RAMMさんのゲストでお邪魔させて頂きました。
(赤さんのwebのライブレポ写真の右下んとこにさりげなーく僕がうつってたりしてるのはその為です。)

じつはこのRAMMさんの楽曲『Freedom』のギター演奏をぼくが担当させて頂いたのですー。
念願かなってアニソンOPのギターです!
この曲をこのライブでパフォーマンスされていまして、
あの観衆の中で自分の演奏が流れてきて
うれしはずかしでまるで初恋かといったようなきもちになりましたね汗
他のアーティストのみなさんももちろんすばらしかった!!!
前半のトリを飾ったKOTOKOさんのステージは熱狂!

ALiCE'S EMOTION
http://redalice.net/

Alstroemeria Records
http://www.alst.net/

RAMM
http://ramm.jp/



それぞれに楽しみ方があってどれも

とっても楽しかった!


ライブハウスでひしめき合って汗だくで熱狂してたりもいいしさ、

アリーナクラスでの照明、音響、ステージセットとかまでつかった大掛かりで派手な演出も

もちろんほんとにすばらしい!


んー。ぼくもライブしたいなー!



※じょーじあくんは忙しいようで今週お休み!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

