俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶーろ

こんばんわ、へぼです。ティッシュです。

いやーめっきり冷えてきましたね、明け方も気温ヒトケタになっちゃってまぁ…。
野生の動物達のように冬眠していたいな。うんうん。


そうそう、ちょっと前からあちこちのサイト広告で
ねんどろのさやかちゃんを見かけるようになった↓
Amazon予約ページ

なんなんでしょう、この可愛らしさは!!
歴代ねんどろいどの中でもここまでハートを鷲掴みにされたのは初めて。
僕はフィギュア関連は買い出すと止まらなくなりそうなので
あえて目を背け続けてきたんですが
こ、これはポチりそうだ…ポチってしまいそうだ…ポチらずにいられない><
ぬぅ、ここで負けたら散財の日々が待ち構えておる、我慢じゃぁ。
…発売前日まで悶々としそうな予感。
とりあえずポーズが何故にぶーんww⊂二( ^ω^)二⊃


あ、魔法少女で思い出した。
先日、魔法少女うんこ☆マリアを読みました。
ifとはいえ、なかなかぶっ飛んでて面白かったです^^
『よくもなんの活躍もしてない夜空を…』の下りで心底笑いましたwww
こういうネタ好きだなぁ~。



最近は色んなジャンルの曲を手掛けたり、お手伝いで他人様の曲を弾いたりして
新しい刺激がいっぱいの毎日を送っています。
くそ忙しいけど勇往邁進!!精進あるのみ!!ヒャッフゥー!

11月は30日で終わり…という苦しい現実を前に
無理にテンション上げて頑張るへぼなのでした。

| 土:PHEVOTT | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

