俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルすたいる

きゃっほう!
フィジカルさんだようっ(`-ω-)g

でも知ってる??

私、本当はふぃーふぃーって名前なんだよっ?

むしろBig Arrowさんだようっ(。ω゜)g


ちょっとスーパー行ってたら更新遅れるところだった><

てゆか23時閉店なのに22時45分にいったら閉まってたんですけど
どゆこと??
ちゃんと最後まで仕事してくださいって感じ!

しかたないからコンビニでお買い物しました><。
でも最近のコンビニは野菜が売ってるから便利ね♪+゜
スーパーとそんなに値段も変わらないと思うし!
最終手段として使わせてもらおう(`・ω・)



そういえば最近、これを食べました!

写真-7


そう!
カキフライ^^*

実は小さい頃、まずいのを食べてから牡蠣がきらいだったの。

で、ここ2、3年くらいで生牡蠣は美味しいと思うようになったんだけど、
牡蠣鍋とかカキフライはどうしても手が出なくてね、
でも好き嫌いもよくないなぁと思って挑戦したんだぜ☆+゜

うん。
めちゃくちゃ美味しかったwwwwww
ビールがすすむ感じでwwwww

やっぱり小さい頃の記憶はあいまいというか、
味覚変わってるのねー!

次は牡蠣鍋に挑戦したいと思います^^*

生牡蠣はけっこう食べる機会おおいけど、
まだ一度もあたったことないなぁ。
あたったことある人いる??

私は賞味期限切れの牛乳とかヨーグルトとか食べても平気なくらい
強いお腹をもっている!
フィジカル鍛えてるからなっ!!!!

今週もみんなできたえていきまっしょい♪+゜

| 日:fanfan., fi-fy | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

