俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.102

デジタルランナー100%


うぉおおおお。
さむい! さむいよ!

今日は気温が急激に下がりました。
明日も寒いらしい。
しかし、明後日はむしろ暖かいらしい。

皆様、お風邪を召されぬよう…。


そうそう、iPhoneがついに4Sになりました。
予約してからかなり待たされましたが、ようやくゲット。

さすがにスペックアップを色々を体感できます。
WEBブラウジングしててもレンダリング速いですし、
カメラ起動時、本体を大きく動かしてもぐいぐい追従してきます。
Retinaディスプレイも綺麗でいいですね。

3GSでは一度もiOSをバージョンアップしなかったので、iOS3→5と変わった影響により、
愛用してたアプリがいくつか使い物にならなくなったりしたのは残念。
逆にアプリのバージョンアップにより動かなくなっていたものが、
動くようになったものもありましたがw

iOS4からの機能ではありますが、マルチタスク便利ですねぇ。
ちょっとした時間にさくっとゲームやりたい時に、一瞬でアプリが起動してくれるのは気持ちがいい。

昨日ケースをぽちったので明日には届くはず。
Hispは、携帯にはストラップがないと絶対に嫌で、
かつ、下辺ではなく上辺につけられるタイプでないとダメという、
iPhoneケースとしては結構シビアな条件なので、なかなかよさげなケースを探すのに苦労しました。
アルミのバンパータイプでいいのがあったのですが、7000円はちょっと…。


最近、君美内で数少ないガラケーユーザであった清水さんがiPhoneになり、
これで、残すは黒岩のみとなりました。
他のみんなは全員が全員iPhoneっていう、何ともあれな集団に。

| 木:Hisp | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

