俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 50

あ、50回目じゃん更新。

しかしまた金曜日になってしまった・・・

申し訳ない汗


50回だからといってなにも変わらないよー

それが俺のランチルームー!!



はいそれでは。


もはやパンネタ。かわらずパンネタ。
・あずにゃん

こんパンわ!Azu♪です。

最近寒くなってきましたね。
って事はパンの季節ですよね。

うんうん。わかるわかる。
そんな皆さんは何パン派ですか?

僕は、最近パンって素晴らしい食べ物だと再認識してるんです。
カレーにもつけて食べれるしパスタの残りのソースにもあうし。

って事で鍋にパンをいれてみようと思います。

絶対うまいに違いない!!
( *`ω´)


もはや下僕。かわらず下僕。
・ササオ

はいどーも。

もうさむすぎてさむすぎて。

いかにどMとはいえ

寒さには耐えられない!!

熱いのもそれはそれでつらい!

・・・酔った誰かさんにはライターで顔をあぶられたりするけど( ´Д`)y━・


さあ。もう師走ですよ!

師も走り回る年の瀬ってなもんで、

ぼくの師匠もまさに仕事が忙しく、

アシスタントしてるぼくはつられて忙しくなってきたりします・・・

みんなも頑張りすぎて倒れたりしないように気をつけてー!


そしてもはや・・・・あれ?????
・じょーじあ

じょーじあくーーーーーーーん!!!!

どこいったーーー?????

ブログかいてくれーーーーーーーい汗

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 01:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕はクロワッサン!!ローソンのクロワッサンがそんじょそこらのパン屋さん並に美味しいと思うとです。
鍋にパンは…べちゃべちゃになります…

| mistyrain | 2011/12/06 00:16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

