俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

なんで来たし12月・・・。


今年の秋は秋っぽい事をそこまで堪能出来なかったなぁー。
未練じゃ、誰か10月と11月をzipで下さい。

冬は冬で良いとこあるけど、いかんせんあまり好きになれないんだ。
この時期だけ南半球が来いと毎年思う。
笑わない猫像あたりに祈ればやってくれるかな。


そうそう、以前Hispさんが当ブログでおススメしてた
Thermosのタンブラーを買いました。
保温効果高いし、タンブラー外側は熱くならないから持ちやすいし
これはかなり良いものだ!もう君を離さないッ!!

一緒に買ったセイロンとダージリンが唯一の生きる糧。
終わりの見えない毎日が死者の宮殿のように感じるよ。
もうとっくにしんでリッチになってるけどな、財布は軽いが^^
怒濤の流れに揺れ動く心情、こりゃNルート確定だ、僕の心にペトロクラウド。


今月も頑張っていきていきまする。
恋ちょこアニメ化おめでとー。
ではでは。

| 土:PHEVOTT | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

