俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#11

こんばんわ、YASE★Naviです。


この前、デニーズでキャラメルハニーパンケーキを食べました。
やっぱりデニーズはコレですよね、美味しかったです!!



…。

……。



…えぇ、もちろんYASE★Naviですよ。



まぁまぁそんな目で見ないで…。



ひとつ確認しておきたいのは、
あくまでもこのブログのタイトルが「YASE★Navi」であるからといって、
人間の三大欲求であるところの食欲を自ら無理矢理に押さえつけて
食べたいものをどこまでも我慢し続ける食事制限の末、
過度なダイエットによるストレスを溜め込んでしまい
日々の活動や仕事におけるクオリティを著しく損なってしまうような事態を
自ら招き入れる結果を引き起こすことで、僕に関わる周りの方々にご迷惑をおかけし、
不愉快な想いをさせてしまうようなことになってしまっては全くの本末転倒であるからして、
これは決して、そう決して「言い訳」などという簡素な一言に集約できるようなことではなく、
日常的に押し寄せる数々の美味しい誘惑にもただ無抵抗に屈するのではなく、
今までもこれからも、あくまでも「YASE★Navi」の筆者として
自覚的かつ積極的に発信し続けることが最も大事なのであって、
そこのところをどうかひとつ、冬の木漏れ日のように優しく生温かい目で見守って頂ければ、
これ幸いの極みであるということが言えるということに他ならないのだと思います。



うん。

全っ然、言い訳なんかじゃないYOね。

ほら僕、言い訳とかしたことないしね……

| 月:Tymizz | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

言い訳がハマーさんばりにねちっこいwww
たまにはガス抜きも必要ですよ^^

| mistyrain | 2011/12/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

「言い訳」っていう言葉をチョイスされてしまうと、
ちょっと語弊があると言わざるをえないYO

ま、この感覚はピヨちゃんにはわからないだろうな~

| しみづ | 2011/12/12 20:06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

