俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 51

やっほー

なかなかいい時期になって来てますが

みなさんどうお過ごしでしょーか

風邪とかへいきっすか?

さあさあ、さくっといってみよー


映画も公開されて大人気の
・あずにゃん


こんパンわ!
Azu♪です。

最近秋葉原周りでご飯食べています。
ラーメンから、牛丼系に、居酒屋に、、、それなりに地理も分かってきました。

お昼ご飯の行きつけもだんだん増えてきてそれなりに充実してます。

つぎは勇気を出してメイド喫茶か!?
と思っては入口まできて今度にしようと思ってしまいます。

流石に1人やと、、、(笑)
サッシー、、、今度行ってみない?


お、あずにゃんに誘われたwおつぎは
・ササオ

いーねあずにゃん!
メイド喫茶って数回しか行った事ないから、
今度だれかにオススメんとこきいとこうかなー!
いっしょに萌え萌えきゅんされにいくかーw

はいはい、ササオですよー。

毎日さむいっすねー。
フトコロもしゃべりも寒いぼくではありますがががが・・・

さてさて、
ツイッターなんかでもたまにつぶやいてたりしますが、
ぼくはね、うどんが好きなんですよ。

もともと胃が弱いんで
つらいときでも楽にたべられるもの、ってんで
うどんに行き着きまして。
特にさぬきね。
「はなまるうどん」には一時期それこそ週3以上とかいってましたー。

そんで当時働いてたとこの先輩に教えてもらった
さぬきうどん専門店
「東京麺通団」
ぼくはこのお店が大好きでしてー。

しばらく行けてなかったんだけど、
先日ようやく。


写真これ

udon


うまそうでしょー
肉とキムチのぶっかけうどん的なやつだったかな?
トッピングでかしわ天と、わかめと桜えびのかき揚げを。

で、銀河高原の生ビール!
お酒も結構凝ってて、
うどんに合う日本酒。焼酎、ビールがそろっててさ。
銀河高原の生なんて滅多に店じゃ飲めないからそういう意味でもすばらしい。
居心地も絶妙にいいから、男女問わず常ににぎわってるの。

ちなみにほら、まえに映画で
「UDON」ってあったでしょ?
あれの話のモデルになった店らしいよー
JR新宿駅西口おりてちょっと歩いたとこにあるよー!

これから冬の一大イベントにむけて上京する方も多いでしょうから
ぜひうどん好きの方は立ち寄ってみてー!

追伸:これ食べ終わってから足りなくてもう一玉いきました。
めんたま(釜玉に明太子のせたやつ)うどん。
そんだけ好きなのですよー!


・じょーじあ

今週もじょーじあくんはおやすみ・・・・

生きてるのかしら・・・?

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 02:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

