俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.104

デジタルランナー100%

忙しい時期がやってきました。
いつも通り、冬コミでもサイトを作っております。

ところで、最近ラノベのアクセルワールドをちまちま読み進めていて、
昨日8巻まで読み終わったんですが、これ続く続くって続きすぎだよ!
タイトルに上巻とか書いてないので、この巻で今の話終わりかなーとか思っても、
容赦なく<つづく>の文字が。

最近読み始めたので、<つづく>であってもすぐ次の巻読めますが、
これ、リアルタイムで発売日追ってたら待たされまくりどころじゃないですね…w

話としては電撃文庫の人気作らしい感じ。
近未来における特殊な仮想空間でのMMORPG的格闘対戦ゲーム。
SFっぽい感じかな。
アニメ化も決まっており、なかなか面白いと思うので、
興味のある方は読んでみては如何でしょう。

アクセル・ワールド [ Accel World ]
http://www.accel-world.net/

| 木:Hisp | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

