俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 52

さむい!かゆい!乾燥する!

師走もそろそろ大詰めだよ!

参ったねこりゃ。

さあいってみよー

・パンのみで師走ものりきるあずパンまん
ぶろぐ
パンパカパーン!!
こんパンわ!Azu♪です。

流石師走といいましょうか。
12月はスケジュールがパンパンです。

限られたスパンの中で、精一杯頑張っております。

たまに予定を勘違いして、スパーンとスケジュールを開けちゃったりして怒られてます。

スケジュールによってはすぐ頭がすぐパンクするので大変です。




、、、、




さて、無理矢理「パン」に拘って文章を構築しました。

以上、あずパンマンでした!

・ひさびさ登場 じょーじあ先生

お久しぶりです、ジョージアです。

ご無沙汰してましたすいません。

気付けば今年もわずかで、一年間を振り返ったところで思い浮かぶシーンは3、4パターン位しかないのだけれど、来年は色んな事をしてみたいなと思ってます。

まずは今年を精一杯、アデュー!

・さて最後は
最終回の近いササオ

はいどーもササオっす。

いまはレコーディング中でとある方の自宅スタジオからブログかいてますよー

いまクリームパンたべてるんだけど、
中の汁がたくさん詰まってるから
かじるたびに汁が溢れ出してくるんだ。
いやらしいな、こいつ!

さて。
いやほんとね、
師走おそるべしっす。

アシスタントしたり自分のレコーディングやったりで
またたくさん経る毎日でありますよ

爆発寸前└( ^ω^ )」

はい。

そーいやさっき1曲録ったあとに
コーヒーもらったんだけどさ、
ブルーマウンテンだったのよ!
それが!

100グラム2000円だって!

ブルジョワジー。

んまかったわー。

さ、まだ1曲残ってるぞー…

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

