俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

わたし、顔文字好き!



色々使うというよりは

気に入ったやつを飽きるまで使い倒すの


('∀'●)←が好き

そこでこいつをメインに

(;A;●)('◇'●)(●'∀'●)(´・ε・`●)('ω'●)
('∈'●)('Σ'●)('へ'●)(`・∀・´●)(°∀。●)



まだまだあるけど
沢山作った



仲でも流行ったのは

∴∵∵∴ ⊂('ω'●)


かなw


あとは
( ●'∀') 彡☆)`Д´)パーン

。・゚・(●'∀')┌┛Σ)Д`)

(●'∀')≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'

(´Д(⊂(●'∀'●)⊃)Д`)

つ●'∀')=つ)`Д゚):、:´.

などなど



最近はもっぱら


ははなるだいちの影響で

└( ^ω^ )」

の乱用




クリスマスって、なんだよ

| 火:723 | 07:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい、見覚えのあるやつが沢山!
全部携帯に登録しようかなとか考えちゃいました(´ω`)

└( ^ω^ )」は登録しましたけどw

└( ^ω^ )」ははなる♪

| かざま | 2011/12/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

かざまくんじゃーん└( ^ω^ )」!
コメントありがとう!

登録しようず!
~\o (●`∀´)彡☆☆)`Д´)ピシャーン!
('∀'●)つ―――――C(´∀` )))))

いろいろあるよー!w

| なつみ | 2011/12/28 19:13 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

