俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 53

どもども!

滑り込みアウトで木曜日になってしまったが、

今日は割と早めに更新。

さてさて、

師走絶好調でみんないそがしそうだから、

本日はササオがお届けするよー

一人プレイだよどーしよー汗


ぼちぼち新譜の特設が出来始める今日この頃だから、

C81でぼくが演奏させて頂いたサークル様の新譜情報を告知させて頂いて

今週を乗り切ろう!

よしいきますー


ではまず、
赤さんのALiCE'S EMOTiONさまの新譜、
「Ghost Reigion」

ae_banner

#2 Mami Mami Zone

#8 Imagery

のギター演奏をさせて頂きましたー

最近お世話になっている赤さん、
今回は神霊廟オンリーのアルバムで、
どちらもまた野宮あゆみさんのボーカルですー。
えいやっさ!えいやっさ!のMami Mami Zoneはノリノリでおすすめですよー!
赤さんの意向で結構バンドっぽい仕上がりです。
反対にImageryのほうはちょっと切なげな雰囲気でこれもまた。





次に、
t+pazoliteくんのソロアルバム、
「songs for X Girlz」

topazo


#14 Distorted Lovesong (Full length) - feat.Rizna

飲み仲間としていつも仲良くしてくれるとぱぞくんのソロアルバムの
ラストを飾る唯一のボーカル曲にギターで参加させて頂きました!

シューゲイザーとドラムンベースの融合ってイメージを言われてたんで、
なかなか苦心したんだけどREC中一緒にあれこれためしてこんな形に仕上がりましたー
ぐちゃぐちゃにしてくれといわれて弾いた間奏のソロもクレイジーでおもしろいですよーw




それと、
K2SOUNDさまの新譜
「EcHo! -エコー!-」

K2SOUND

#03.Fantasista Gate

 From. デザイアドライブ
  Techno Pop / Guitar:Sassy(君の美術館)
  作詞:天音 未優 / 編曲:K2 / 歌:小峠 舞

のギター演奏をさせて頂きましたー
こちらもここのところおなじみのC-CLAYS/K2SOUNDのアレンジャー、
K2さんのアレンジ曲です。
こちらも神霊廟オンリーのアレンジアルバムですね!
たくさんギター重ねてがんばりましたよー
12/24にはC-CLAYSでのライブもあるので、
参加されるみなさんはよろしくね!!


ほかにもいくつかあるけど、
今告知出来るのはこのくらいかな!

今回のRECはねー、
君美でもメインで使ってるあずにゃんギター(Fender ムスタング )が大活躍したのですよー!
ビンテージギターはやっぱりいいなー。
「ここにいます!!」ってかんじでしっかり主張してくれるのです。
Suhrのいつものカスタムストラトとあずにゃんムスタングを曲中で混ぜてる楽曲もけっこうあるから、
ギター好きは聴きくらべてみるのもたのしいかも!

・・・え?君美のはどうしたんだって?
も、もうすこし。もう少しだけ待ってくださいまし・・・・


・・・そいじゃー来週ねー!!


こっそり追加、
・あずにゃんー


こんパンわ!
Azu♪です。

はやいもんで今年も残り僅かですね。
クリスマス、お正月とイベントもりだくさんでほんまに師走って感じですがラストスパート乗り切りましょう!!

とりあえずカボチャパンの研究に励んでいるAzu♪でした!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

