俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんわ。
久しぶりに買い出しやら何やら済ませて
ゆっくりプラネテスを読んでいたらイブは終わってました。
プラネテスは最高の作品だ、愛だね愛。


さてさて、Hispも言っていたように
Arte Refact の新譜情報が出ましたね。

いっつも生演奏主義の君美でやっていたので
こういったシンセやFXサウンドを盛り込んだものは新鮮でした。
ちょっとアニソン寄りな歌曲アレンジとなっています。
素敵なヴォーカルさんに歌って頂き、感無量!!
試聴も出来ますので良かったらどうぞー。

banner_200x40.jpg


とりあえず、よつば11巻読んでから
ずーーーーーっと海老天うどんが食べたくて
今日ようやくそれを叶えられたんだ。フヒヒ

よつばで描かれるご飯は何であんなに美味しそうなんだろうね、ジブリ以上の破壊力だよ。
明日はピザかなw

| 土:PHEVOTT | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

