俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

└( ^ω^723 )」!

年末ですよー!!

水曜日ブログから一人飛び出して、
なんとなく始まったなっちゃんNEWSも今年はこれでラストですよー


一日遅れちゃったのは、昨日がサトシ主催の忘年会で楽しかったからです
すません

年内ラストブログなんでそれっぽくまとめようかなーとか

とにかく今年はライブを沢山やった気がする!

君美としてもイベントもありライブハウスでやったり
フラワリにも出演!

今年だったんだよね?っていうくらい盛り沢山だった気がするなぁー!

トキクラもあり、 大阪東京。
沢山の人と出会えたなーって実感してます

そうそこで、今回はちょっと自慢したいものがあって紹介させてくださいお
└( ^ω^ )」♪

Twitterのアイコンに使わせてもらったりしてるので
見たことある!って人もいるかもです


じゃん!↓



ぎゃおぎゃお!!└( ^ω^ )」♪

これとってもお気に入りですの
わたしくし723さんのイメージのアイコンをわがままリクエストしまして

なんとGBK48副リーダーのトトくんが
描いてくださいました!
( ●'∀') 彡☆)`Д´)パーン
彼の描く東方キャラ可愛いですよーとっても!愛情たっぷりなのです

そして大阪トキクラで東風谷早苗のコスプレをしました私ですが

なんとトトくん早苗バージョンも描いてくれまして!



わおわおわー!!
ちゃーんとハリセン持ってるの!w
私がライブで勝手にハリセンを振り回してたんだけど、しっかり再現してくれました!


そして、つい先日クリスマスがわたくし誕生日だったんですが
クリスマスお誕生日プレゼントバージョンでなんとサンタさんバージョンまでもが!!




むはー!!
こんなにかわいい└( ^ω^ )」!!
プレゼントの袋の中にはフルボッコされたササオが入ってるとか
背景の雪は実はササオの遺灰であるとか、様々な説がありますw


そしてそして

なんと女性の方からも描いていただいたのです!

お誕生日記念に!オトナな723を!



かっこいいー!L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」!!
こちらは、もなつさんという方に描いていただきました!

彼女の水彩画はとぉっても綺麗で
色の使い方とかほんとに素敵です!!
音楽を聴きながらキャラクターをイメージして描くらしく
もなつさんの描く東方キャラは凛としていていつもかっこいい!そしてかわいい!

ササオのアイコンも、もなつさんの作品なのですよー!


と、こんなかたちでお二人に許可をもらって今回は自慢させていただきました!

トトくんもなっちゃんほんとーーにありがとー!!!!
たからものです

では自慢で今日のブログは締めますw


今年色んなかたちで知り合ったみなさん、来年も沢山いいことありますように


p.s.
コミケは昼過ぎくらいに遅れて行きます予定です

ビンタもいいけど、鞭でケツを叩かれたい人はどうぞ欲しがってればいいと思うの!

| 火:723 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

