俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 54

ついに冬コミねー!

今日は1日目、みんないまごろ頑張ってるころかな?

そいじゃー今年最後のランチルームへー


・あずにゃんにゃんにゃん


こんパンわ。
年内最後の挨拶もこんパンわでいきたいと思います。

様々な出来事があった一年が過ぎ去ろうとしてますね。

今年は特に学ぶ事も多く良い経験もしました。


あまり長々と書いてもアレなんでこの一言で締めくくりたいと思います。



パン!



以上です。
大変解釈が幅広い一言で申し訳ないですが来年も宜しくお願いします。


・たまにはまじめに。ササオ

今年いっぱいパンネタで乗り切ったなあずにゃんめ...w

ほいどーも。

毎週更新おくれちゃってごめんねー。

では僕もかるく今年を振り返るかなー。



そーっすね、
今年はほんとに色んな方と出会えた一年でしたねえ。
ありきたりな表現かもだけどほんとにそうだったなー。

いろんなサークルさんで演奏させてもらえたりとか、
ライブサポートさせてもらったりもして、
音楽的にもすんごいひろがったなー。
あこがれだったアニソンのOPの仕事をすることもできたし。
ありがとうございましたー!

ライブもねー
フラワリ、秋葉文化祭、トキクラ、
ほかにもたくさん。
あんなでっけー舞台で何度も演奏できるようになるとはなー。
舞台の名に恥じないパフォーマンスができるように
もっとがんばんなきゃなー。

そしてもはや、

「下僕」!!

いままでの人生で一番、
このフレーズを使ってた年だったねw
面白がって言ってたつもりが
いつのまにかみんなも乗ってきてくれてねー!w

「GBK48」なんて完全パクリだもんねw
それがいまや41人ですよ!リスト内アカウントがw
(ぼくのもうひとつの垢も含まれてるから実質は40人)
ツイッター芸、なんて言われて、
みんなでくだらないことで盛り上がれるから、
とってもおもしろいw
副リーダーのトトくん、細かいこといろいろやってくれてありがとーね!

それからイベント参加者、ライブに来てくれた人たちが
ぼくのことをリーダー!なんて呼んでくれるようになったりねw
あ、誕生日にアイコンイラスト描いてくれたもなつさん、
その節はありがとう!
すっごい気に入ってるよー!


日頃いじられたおして不憫だと言われ続けているけども
案外嬉しいよ実際!
この場を借りてありがとう!

来年はほんとにGBKでなにかやりたいよねー
なんかおもしれーこと企画しよーかなと思っておりますゆえ

なつみ姐さんにもいろいろ世話になったなー
しねだのきもいだのさんざん言われてますが
なんだかんだやさしいから感謝してますよー!
来年もみんなをがんがん罵ってくださいー

明日の冬コミは昼すぎくらいにうかがうのでー!!
おひまな方はぜひいらしてくださいねん
ほいではー!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございました!来年もGBKに幸あれ

| トト | 2011/12/29 18:14 | URL |

2日目お疲れ!!いやーなんていうか、これからもよろしくw

| ササオ | 2011/12/31 03:08 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

